人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第11話 1週間記念

7日目を迎えた。あと23日で給与。

これを耐え切ればとりあえずはなんとか見えてくる未来といった感じだがどうなる?笑

 

今現状で家でご飯を作れていないのも冷蔵庫もないとなっては、カップラーメンでやりきるしかないのだが、米でも買ってとはいいつつも、お腹いっぱい食べたいので、カップラーメンの方が逆に安くなるといった具合なのだ。何日にも分けて食べる事が出来ても米の方がいいかもしれないが、次はレンジもない。。そうか!

レンジを買えばカレーのレトルトをたまにかってふりかけと塩を準備したり、工夫すればめちゃくちゃ抑えれるかも!

 

そうか、そうか。レンジな!それなら10000円くらいで買えるし、、、、と外見たら生憎の雨。。冷やかしかよ笑😆

 

さて、最近仕事も同じことの繰り返しでいい具合の金額が入る仕事を続けているし、この基盤を崩さずに徐々に退却できるようにお金を貯めたいところ。。

 

今日も頑張るかー、、💪