人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第13話 10年の楽しみ

長々と人生の中で費やしたのはパズドラ等のゲーム。

なぜか夢中でやっていると夜を迎えるなんて日常茶飯事。

 

そのために在宅ワークで稼げるようになりたいってのが、ま、みんな狙ってる夢だろうか?

 

詐欺まがいもあるし、今すぐお金の結果がくる正社員等と違い長い年月をかけて得る。

もしそれが不遇でないかもしれない。

それに掛けられるほどの時間や猶予があるだろうか?と、自分に思い返し、人は足を踏み入れられない。

だから、自分は進んで前を進み稼いでみせる!

 

さて、今日はほんわかとした内容なのだが、パズドラの状況だが、全く初めからやり直しをして、挑んでいる。

 

全く知らない機能に驚くほどたった4年で変わり果てたパズドラに驚愕している。さて、始めたばかりで意外にも試練進化出来てしまった。簡単だったのかな?たぶん笑

 

f:id:nanashadow:20240508082846p:image