人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第4話 金額足りるかな?

今月末に支払うものと、給料がギリギリ、いつまで経っても自分への投資をしなかったからか、自分の警戒しながら物を購入する自分の恐るべき執着心に感動している。

 

さて、話は次へと移るわけだが、今祖父母の家を訪れたわけだが、何もお金をむしりにきた、いつしかの俺じゃなく、自分の口座に入金された給付金目当てだ。

 

その口座を渡していたので、これで少しは長く持つだろう。

さて家に帰るわけだが、忘れちゃいけないのは今週までに洗濯機を買わなければならないこと。ついでにマイクラも欲しいところ。

 

最近はSwitchでモンハンばかりしていて、飽きてないのだけれど、他のゲームもしたいな、ってやつだ。とりあえずゲーミングモニターだけは手放していないから、設置してゲーム環境だけはなぜか一人前だ。タワー型デスクトップつーのがないけど、PCゲームを今はやらないから後回しだ笑

 

生活するのに、色々と大変だけど、1人が楽ってのがよく分かった気がする。