人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第5話 トラブルと通帳

なんと通帳残高は170円

今持ってる通帳にはあっても、足しになると踏んでたお金は乏しく崩れ去る

 

虚しいぞ?

とりあえずコインランドリーとかでやりくりするしか方法ない。こういう時の車はあるんだよなー、、

 

額面30万のドラム式か、7から9万の洗濯機。。

どうしたものか、、

 

金額の事最近考えて生活って当たり前のように見えて結局お金に振り回されてる。

 

お金の事考えず、一定の『習慣』にしたい。

この金額とこの金額はいついつまでに払うんだったな。なんて感じで。これが俺のとりあえず目指す安定なんだろう。こっから正社員に戻すにはある程度生活が出来て貯金がある状態。なので今年は本当の最後の我慢にしたい。

 

こうなったらバイトもするか?なるよなー、、あー、、ゲームしたいのに、、うん。