人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第6話 支出と収入

出費が16万 これを下げることも可能だけど、やはり普通に使うとこれが最大だろう。

 

収入は23から27万くらいが普通。

つまり食費を抑えなければ一発目から終わり。

 

初めは厳しいが6月末からは通常の金額に戻すために今持ってる金額からガソリン代を使う必要がありそうだ。

結論、洗濯機に割く金額なんてないようなものだ。

6月末から貯めて、買おう。全部揃い始めるには一年はいらなくても12月にはなってそうだな笑

 

12月までには貯められるだけ貯めて来年には正社員で本当の再スタート第二の人生とも呼ばれるスタートを切り副業でYoutubeだとかやりたいところ。

 

もしくは、バイトでは無くこういう12月末までに結果出して、家で稼ぐのもありかもなー、、配達ってより上には行けなくて限界があるから、それが頑張る気持ちを阻害してると最近思った。

 

道には強くなったので結果オーライとして、出来れば今年中には辞めてもいいくらいまでには、、なんて考えている。。それをしながら、バイト、、きちぃんかな?笑