人生復活計画blog

挑戦最底辺が金持ちを目指すブログ!!

第7話 経験と新規開拓

4日目が経つ。

今日からこの家から初の仕事だった。

 

業務委託の仕事続けるか?辞めて正社員をやるか?

働き方改革に目を向けなければ、『お金を稼ぐ』なんてキツイかもしれない。

 

さてどんな仕事をするか?刺激があるものが良いとか思ったが、そんなことよりもこの日記等で本当に稼げるか?それが不安。

 

アンチになるつもりはないが、こうしてアフィリエイトやFXだとか動画編集とか、それらに行きたい。

Youtubeとかハードル高いけど1番見てるコンテンツだし、それを仕事に出来たら?なんて思う。正直、勝てるコンテンツってそもそもなんだろう。これが最初の壁で最後の壁なのかな?売上、あぁ難しい。

 

でも稼げたらどんなに良いだろうか?幻想を抱くのは30代になってからでは遅いのだろうか?20代のうちに稼ぎに稼いでいる人がほとんどだ。

 

PC用意しなきゃな。どちらにしろ。

 

仕事できるものも出来ないし笑